NEWS
 I perticipated in Levi's work "Traveling journal project". created a journal.
Levi'sが手掛ける“Traveling journal project”に参加いたしました。

昨年12月、ワシントンD.Cにて開催されたTED*(Technology Entertainmant Design)にて、世界で活躍する女性に焦点を当てた初の会議が開催され、その会議に向けてLevi'sが、自分らしい表現方法で将来を切り開く世界中の女性の生き方を紹介するプロジェクトを立ち上げました。日本から16名の女性が選考され、それぞれが “未来への思い、夢、今を作ってきた出会いや経験、物について” をテーマにジャーナルを制作し、会議で発表されました。

制作の報酬はLevi'sを通じてGlobal found for womanに寄付させていただきました。
ジャーナルはこちらからご覧になれます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
「 YELLO 」
a new kind of media: made by artists,but open to all.
YELLO
アートブックYELLO issue 1に参加しています。
3ヶ月に一度発行されるというyelloは、毎号キュレーションが変わり、登場する作家はもちろんコンセプトも変わっていくという新しい形態のアートブックだそうです、
参加アーティストによるステッカー付。(7種類のうち1枚)
是非checkしてみて下さい、

01.04.2011 RELEASE
1800 yen(without tax)/edition 200/148x210
BOX COVER + BOOK 42P (Black and White)
売上金の一部は東北地方太平洋沖地震被災者への義援金となります。

SASU x YELLO collabolation T-SHIRTS will be salling at BEAMS-T
----------------------------------------------------------------------------------------------------
HITOTZUKI(KAMI+SASU) is perticipating on upcoming PRINT SHOW in COMMON.

REDonePRESS PRINT SHOW vol.2 at gallery COMMON
2011年4月21日(木)〜4月27日(水)11:00-19:00
opening : 4月21日(木) 19:00-22:00(w/invitation)

HITOTZUKIで参加致します。
お時間ある方は是非足を運んでみて下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

先週から、地震の為にストップしていたKAMIの現場制作が再スタートしたので、作業のお手伝いに数日足を運びました。太陽の下での現場作業は何とも気持ち良く、心身ともにリフレッシュできました。今ここの感覚をミックスしながらいつも通りの事を続けることが、今とても大切に思えます。
何はともあれ、まだまだ自分は恵まれた環境です。
念には念を入れつつも、こんな時こそ日々に感謝してパッと明るくいきたいですね。
iki iki も自家発電
還元、したいです。

sasu



Top of PageCategory : mini
00000

展覧会のopeningも終わり、melbourne centralの壁画もおととい無事完成しました。
これから帰国します。
後日まとめてupしますね。

公園の野リスちゃんです(possum)

sasu
Top of PageCategory : mini
a..

a

atta!

sasu
Top of PageCategory : mini
roses


2階のベランダに咲く誰かの家のバラの花。

下からなんとか伸ばして咲かせてる その感じに
ちっちゃいロマンを感じました。

自分にとって何が幸せか なんて 話してた今日この頃。
sasu
Top of PageCategory : mini
2years

息子丸クン無事退院、2歳の誕生日を迎える事ができました。

サプライズのお祝いや、かわいいご接待↓ハート

皆さんありがとうございました。お陰さまで元気に回復しております。
これからも色々あると思いますがママちゃんがんばりたいと思います。

sasu

thanks*sasao-mama&family..
Top of PageCategory : mini
no title

My son is currently in the hospital,so i have been sleeping over with him...
この数日でだいぶ元気になりました。あとは数値が下がるまでもうしばらく。。子供と向き合っているこの時間が、自分には必要だったのだと思います。病院で起こる小さく大きな出来事に心を動かされながら、何かまた一つ、新たな核心をつかめそうな気がしています。心配して下さった皆さんありがとうございます。sasu

Top of PageCategory : mini
*.* II

はーっ。先ほど息子丸の血液検査の結果が出ました。昨日からだいぶ熱も下がってきたので退院のめどが立つかなと思っていたんですが。
後遺症が残れば一生問題なので、いくら元気になっても血液の数値が戻るまでは退院できないとのこと。少なくとも今月中は退院の見込みはないそうで。えーんxx
ここはもちろんネットもなければ面会も禁止、親は室内で食事もダメ。もちろん病気の息子丸はご機嫌ナナメ。お部屋の外に出れるといいのですがそれも禁止なんです。なんだかこういう状況で改めて人間力を試されてる感じです、最近特にこういう事多いような??もっと大変な子供達が沢山いるので治る見込みがあるだけ贅沢なのですが。KAMI父様は今日から新潟へPAINT遠征。
私は、外界を夢見て頑張ります。
sasu


Top of PageCategory : mini
*.*
その後息子丸クン、子供のかかる川崎病という病気とわかり20日に急遽入院しました。それから私も病院に泊まり込みで付き添いの日々です。聞いた事のない病名だったので心配でしたが早期治療で治る病気だそうで安心しました。心臓に後遺症が残ってしまうことがあるそうなので慎重に治療を進めています。もうしばらく退院までかかりそうですが、また手が空いたときにでも携帯からupしたいと思っています。sasu
Top of PageCategory : mini
unpa




偶然友達のPAIちゃんに会いました。
最近blogを始めたそうです→check!BHAVACAKRA
こんな寒いのにこんなに薄着なのは、うんちゃんパーカ(うんパー)着てくれてるの図ののためです。PAIちゃんありがとう。
 私の可愛いうんパーちゃんはHITOTZUKI ONLINE STOREの他、東京では代官山のお店INDIVISUALで販売していますので、気になる方は是非ハート

sasu.

Top of PageCategory : mini
pinkline
today's sunset





was a pink line___
ぴちーっと。
すごい。

sasu.

Top of PageCategory : mini
| 1 / 3 PAGES | >>