tsukimi-soushi

I designed a CD cover for a Japanese MC "Candle" 's 2nd album TSUKIMI SOUSHI
月見草子
produced by EVISBEATS
14tracks featuring Shing02,Meiso,Amida,CHIYORI,Kazuhiko Maeda
photography by Daisuke Tanaka a.k.a dee,title letters by DISKAH
street date 3/09/2011
------ Maryjoy Recordings ------

独特の言葉選びで自己流のラップを編み出し、東京を拠点に活動するキャンドル君のセカンドアルバム”月見草子”。4年前にリリースされたファーストアルバム”街角ジゴロ”に引き続き、今回もアルバムジャケットのデザインを手がけさせていただきました。タイトルと写真は友人でもあるDee氏にお願いしました。アルバムの内容は、前回の1stアルバムとはまた違った印象で、複雑に並べられた個性的なリリックもすんなりと耳に入ってくる程よい心地良さ、後味スッキリの味わい深い一枚でしたよ。ラップに興味のなかった方も一度聞いてみてはいかがでしょう。   →

sasu
Top of PageCategory : Friends
008

こちらは長年お付き合いのあるDowble Ow Eightのお二人からのプレゼント、
”Boys Cookie Canvas” をもらって喜ぶ息子丸a.k.aヤミアガリ王子。
これ、チョコペンが付いていてクッキーにお絵描きできちゃう代物。案の定、親の方が夢中になってしまいました。。卵も乳製品も使わずにこんな美味しいクッキーができちゃうなんてびっくりです。
reiちゃん&Akkieセンムありがとう。そして、Cafe Eight10周年おめでとうございますハート

sasu
Top of PageCategory : Friends
Y u r i

友人のフォトグラファー、渋谷ゆりちゃんの初書籍『UNDER EXPOSURE JOURNAL』

純粋で素朴な視線でとらえた、彼女の旅のコラム集。
是非。。。
sasu
Top of PageCategory : Friends
| 1 / 1 PAGES |